
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

1年4ヶ月ぶり

*2014/07/20 * 


こんにちは・・・。
なんと、なんと、この前の記事を書いてから1年、とさらに4ヶ月も経ってしまいました。。
写真の加工の仕方とか、ブログのログインとか、すっかり忘れてしまっていて、ここに文字を書き出すまでに既に30分以上経過しています(笑)
このブログを始めたのは2009年なので、ブログをはじめてから7年も経っていて、わたしも7歳年を取っていて…フカクカンガエチャダメダー\(^o^)/

1年前の時点でも、かなり細々とやっていた状態でしたが、それよりもっと以前は、写真をたくさんアップして、文字もつらつら書いてって、若かったなーと思います。心はすっかりおばちゃんです(笑)

さて、お休みしている間の一番大きなイベントといえば、年末にパリに行って年越しをしてきたこと!
念願のDLPにも行ってきましたー(´ω`*)
いつか、パリジャンやパリジェンヌのこともここに書けるかな・・・
すっかりフランスにかぶれたうぃは、ついにフランス語を学びに学校に通い始めました。自力はムリってわかったので(笑)
自己紹介とホテルのチェックインくらいならできる・・・かな・・・?
まだ半年残っているので、引き続きがんばろうと思います*

お盆休みもない業界で働いているので、ご褒美のない夏に既にめげそうー(。>ㅅ<。)ですが、なんとか楽しみを作って今年の夏も乗り切りたいと思います。みなさんも夏バテには気をつけて元気にお過ごしください。

ではまた!


dailyComment(0) | Top ▲

わんこ写真

*2013/03/24 * 

アカデミー賞授賞式にきゃーきゃー!してる間に、2月がすぎ、3月もあと一週間。
もう年明けから3カ月かぁ・・・

さて、いっつもディズニー(またはサンリオ)な話ばかりしてるわたしですが、今日はわが家のニューアイドルのご紹介をば。と言っても、うぃ宅にやってきてもう間もなく2年を迎えます。心はまだまだおこちゃまだけど、見ためはすっかり大人になりました。

\はじめましてー!/


バーニーズマウンテンドッグていう犬種のわんこです。先代アイドル犬のゴールデンよりさらにひとまわりくらい大きくて、なかなかのやんちゃ坊主。

なでなでしてー!て見つめてきたり、ハグしてー!てすりすりしてきたり、ちょっと離れるとくーんて泣き出したり、とにかく甘ったれなわんこです。

たまに、自分の大きさ分かってる…?て問いかけたくなるくらいの勢いですり寄ってきたり、猫じゃないからね?犬だからね…?て言いたくなるくらいの勢いでぐでーんとひっくり返ったりしてますが、そんなとこも可愛いなと思ったり。イエス親ばか\(^o^)/

dailyComment(0) | Top ▲

High School Girl!

*2013/02/16 * 

ハロー!

ベリーを摘んでるカントリーガールにどうしても会いたくて、またもランドに行ってきました。なんやかんや12月から月1でランドに行ってるという驚愕の事実。← 年パス持ってないんですけどネ・・・

噂の現場wで、ハイスクールなミニーちゃんにも会ってきました~(´∀`*) いったいどんなことになってるんだろうと修羅場覚悟wで行ったら、意外と和やかーでまったり・・・みんなでウェーブしたり、ミニーちゃんとご挨拶しあったり、プチコントが繰り広げられたりと、グリーティングていうよりプチアトモス的な雰囲気で、そういえば、むかーしキッズのイベントでこんなのあったなーなんて思いながら参加してきました* 

二月も折り返して、指折り数えて楽しみにしてるお泊りディズニーまであと少し(´ω`)

TDRComment(2) | Top ▲

カノジョに夢中

*2013/02/03 * 

instaにも載せた写真ですが、かわいいのでブログにも記録として残しとこう

最近、マイメロディにじわじわと心を奪われつつあるうぃですこんにちは(´∀`*) いつのまにかわたしの周りがちゃくちゃくとマイメロちゃんに侵食されている…でも可愛いからイイノダ!←

1月はマイメロちゃんのお誕生日月ということもあって、多摩でもいろんなイベントが開催されてたのですが、なかでもひと際心惹かれたのが、マイメロちゃんのネイルアートイベント! いいきっかけとばかりにネイルサロンデビューも果たしてきまして、ふと視界にマイメロちゃんが見えるたびににまにまwしている今日この頃です

゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:*

長年の舞浜友ことcaoriちゃんのブログ"PUPPY LOVE" とリンクしました*

sanrioComment(2) | Top ▲

Princess Aurora

*2013/02/02 * 

ザ・衝動買い。

ディズニープリンセスの中で、オーロラがいちばん好きなのですが、それを抜きにしても、このカードの可愛さったらないと思う! 以前から、いつかディズニーとコラボしないかなあと思ってたので、念願叶ったうえに、それがオーロラだなんて…選んだ方に心から拍手( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。
シンデレラは妥当だとしても、そこでもう一種がオーロラっていうのがもう嬉しくて!正直、コラボするならベルとかだろうなあと思ってマシタ。。。

サシェにしようと思ったものの、可愛くてもったいなくて、結局まだ開封すらできてません。おまけに買ってみたアースラさんもある意味使えなくて(笑)さて、どうしようかな~

all disneyComment(0) | Top ▲