
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

1年4ヶ月ぶり

*2014/07/20 * 


こんにちは・・・。
なんと、なんと、この前の記事を書いてから1年、とさらに4ヶ月も経ってしまいました。。
写真の加工の仕方とか、ブログのログインとか、すっかり忘れてしまっていて、ここに文字を書き出すまでに既に30分以上経過しています(笑)
このブログを始めたのは2009年なので、ブログをはじめてから7年も経っていて、わたしも7歳年を取っていて…フカクカンガエチャダメダー\(^o^)/

1年前の時点でも、かなり細々とやっていた状態でしたが、それよりもっと以前は、写真をたくさんアップして、文字もつらつら書いてって、若かったなーと思います。心はすっかりおばちゃんです(笑)

さて、お休みしている間の一番大きなイベントといえば、年末にパリに行って年越しをしてきたこと!
念願のDLPにも行ってきましたー(´ω`*)
いつか、パリジャンやパリジェンヌのこともここに書けるかな・・・
すっかりフランスにかぶれたうぃは、ついにフランス語を学びに学校に通い始めました。自力はムリってわかったので(笑)
自己紹介とホテルのチェックインくらいならできる・・・かな・・・?
まだ半年残っているので、引き続きがんばろうと思います*

お盆休みもない業界で働いているので、ご褒美のない夏に既にめげそうー(。>ㅅ<。)ですが、なんとか楽しみを作って今年の夏も乗り切りたいと思います。みなさんも夏バテには気をつけて元気にお過ごしください。

ではまた!


dailyComment(0) | Top ▲

わんこ写真

*2013/03/24 * 

アカデミー賞授賞式にきゃーきゃー!してる間に、2月がすぎ、3月もあと一週間。
もう年明けから3カ月かぁ・・・

さて、いっつもディズニー(またはサンリオ)な話ばかりしてるわたしですが、今日はわが家のニューアイドルのご紹介をば。と言っても、うぃ宅にやってきてもう間もなく2年を迎えます。心はまだまだおこちゃまだけど、見ためはすっかり大人になりました。

\はじめましてー!/


バーニーズマウンテンドッグていう犬種のわんこです。先代アイドル犬のゴールデンよりさらにひとまわりくらい大きくて、なかなかのやんちゃ坊主。

なでなでしてー!て見つめてきたり、ハグしてー!てすりすりしてきたり、ちょっと離れるとくーんて泣き出したり、とにかく甘ったれなわんこです。

たまに、自分の大きさ分かってる…?て問いかけたくなるくらいの勢いですり寄ってきたり、猫じゃないからね?犬だからね…?て言いたくなるくらいの勢いでぐでーんとひっくり返ったりしてますが、そんなとこも可愛いなと思ったり。イエス親ばか\(^o^)/

dailyComment(0) | Top ▲

年明け最初のご挨拶

*2013/01/20 * 



2013年も既に20日目。
年明けから3週間ほど経って、とっても今更ですが、あけましておめでとうございます

年明け早々、仕事でひと波乱起こって、あれよあれよという間に1月もあと10日ほどになってしまいました。これからまた忙しくなる予報が出てるので、気づいたら2月になってそうなヨカン。。

なんて言っておきながら、ちゃっかりパークには行ってまして(笑)、2013年1月6日に千秋楽を迎えた"ペコスグーフィーのフロンティアレビュー"を見に、TDLに行ってきました。
年パスを持ってた頃に、相当ハマッて、相当通った(←)ショーで、現行の(ではなくなってしまったんだっけ。。涙)エンターテイメント@ランドではいちばん思い入れのあるショーだったので、終わってしまってからというもの、抜け殻ビトならぬペコス燃え尽き症候群(笑)にかかってます。ココが好き!て一言では言い表せないくらい、見るたびドキドキして、楽しくて、やっぱりディズニーが好きだ!て思わせてくれるショーでした。

今年は5年に1度のアニバーサリーイヤーですね
改めて、パークが身近にあることに感謝しながら、今年も一年、楽しく過ごせたらいいなと思います。

どうぞ、本年もよろしくお願いします(´ω`)

dailyComment(0) | Top ▲

年の瀬

*2012/12/30 * 


最後にカウントに参加したのが、もう5年前のことだなんて・・・!

クリスマスもあっという間に過ぎ去り、もう2012年も残りわずか。
うぃも無事仕事納めを迎えることができ、待ちに待ったお正月休みに向けて、準備は万端!・・・と言いたいところですが、年賀状作りとか、お掃除とか、今まで後回しにしてたことが待ちかまえてるんですよネ。。。

今年は、元旦早々香港に行って、翌月また香港行って(←)、4月に日本に帰国して、半年ぷーたろーして、転職して、学校通い始めて、母が入院して(今は元気に過ごしております^^)、あと舞浜行って、多摩にも行って・・て、改めて振り返ってみると、いろいろあったけれど、総じて遊んだ年だったことは間違いない(笑)
遊びもだけど、仕事も、勉強も、やりたいことをやれた1年だったなと思います。
無事ぷーさん生活から卒業できたので、今年旅行できなかった分、来年はちょっと遠出できるかな*

今年も遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
また来年も、どうぞよろしくお願いします(´`*)

よいお年を

dailyComment(0) | Top ▲

kira kira *。

*2012/12/29 * 


先日、滑り込みでクリスマスファンタジー開催中のランドに行ってきました

初めてお買い上げしたアフター6パスポート&Eチケットでお仕事帰りにパークへ
滑り込みでドリームライツに間に合ったので、最近ゲットしたクロスフィルターを付けて撮ってみたら・・・ま、まばゆいっ! キラキラというより、キラッキラ!にまばゆいお写真が大量生産されまして、これは修行が必要だなあ・・・と。ブルーフェアリーはわりと雰囲気出せたかなー*

クリスマスらしいショーは、ドリームライツと花火くらいしか見れなかったけれど、クリスマスの雰囲気溢れるパークにいれただけでちょっと幸せ~なひとときでした。

そんな滑り込みでパークに行った理由はまた別の機会に

゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:*


emuさんのブログ"Love Love Mickey!" あーんど ゆうちゃんのプチブログ"parfum" とリンクさせていただきました*

dailyComment(0) | Top ▲