
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

初!歌舞伎

*2012/06/30 * 

またまた観劇の話でスミマセン。
宝塚、NACSの舞台と並んで、もうひとつ、ずっと気になっていたのが歌舞伎。いつか観たいなあと思いつつも、ずるずると先延ばしになってたところに、大好きな俳優さんのひとり、香川照之さんの"中車"襲名に、亀治郎さんの"猿之助"襲名のニュースがあって、これを逃したらこのまま一生観ないままかも!と、ついに観に行ってきました。とは言ったものの、実際はチケットがぜんっぜん取れなくて、毎日暇を見つけてはウェブサイトをチェックし、ようやっと取れたような状態。襲名演目だし、口上もあるし、きっと以前からのファンに加えて、わたしのようなミーハーっこがたくさんいたんだろうなあ。← いやはや、想像以上の人気っぷりにびっくりでした。

<左>福山雅治が描いた祝い幕。(ちゃんと、"福山雅治より"て名前入り。) 口上の前の休憩中に緞帳が変わった途端、会場中カメラのシャッター音がひっきりなしでした(笑) 実際に見れて嬉しかった~* にしても、もうちょっと上手に撮りたかったorz 生で見ると迫力満点で、カッコイイんですよー><

>> ReadMore

acting/musicalComment(0) | Top ▲

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン

*2012/06/03 * 

興味のある方は、読んでやってくださいませ(笑)

6月1日、小雨の降る中(雨男パワー?w)、大泉洋さんでおなじみ、北海道の劇団TEAM NACSのニッポン公演「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」@赤坂ACTシアター を観てきました! ご存知な方もいるかと思いますが、何を隠そう、うぃは大泉さん大好き、NACS大好き、どうでしょう大好き人間でして 待ちに待った、3年ぶりのNACS舞台。シンガポールにいた頃から、ゼッタイ間に合うように帰ってくる!と、待ち焦がれてた一大イベント。久しぶりの生NACSwに、ママンとふたり大興奮しつつ、舞台楽しんできました(´∪`)
続きに感想~

>> ReadMore

acting/musicalComment(2) | Top ▲

宝塚デビュー!

*2012/05/31 * 


男装でもかわいいキティちゃん(´`*)

先日、宝塚デビューを果たしてきました!(@東京のほう
観てきた公演は、月組の「ドン・カルロス/Shining Rhythm!」 2つも演目があるの...!?と思ったら、前半がミュージカルで後半はレビューショーなんですね~* だからピューロで上演されてる宝塚演出のショーもああいう構成なのかぁ!なんていまさら合点がいったり。

キティちゃんといえば、劇場内でキティちゃんとのコラボグッズが販売されてたのにはびっくりしました。シャンデリアきらきら赤絨毯な空間で、そこだけ空気が違うっていうか(笑) いやでもキティちゃん(ていうよりピューロ)にも通ずるところがあるかも...うん...

>> ReadMore

acting/musicalComment(2) | Top ▲