
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

お誕生日イベント備忘録 in 2012

*2012/11/17 * 

11月1日はキティちゃん&ミミィちゃんのお誕生日
ピューロランドでは、10月から2ヶ月に渡って、さまざまなバースデーイベントが開催されました

以下、うぃが参加したお誕生日イベントの備忘録

>> ReadMore

purolandComment(0) | Top ▲

ダニエル君のバースデーパーティー2012

*2012/06/16 * 

なんと、花束をもって参上ですよ。

ついに行ってしまいました…。
これまた多摩のことで、これまた一ヶ月以上前のできごとなのですが、先日記事に書いたザッツサンリオエンターテイメントの後日、キティちゃんのボーイフレンド・ダニエル君のバースデーパーティーにもちゃっかり足を運んできました。足を踏み入れちゃいかんよなぁ、と心のどこかで思っていたんだけど、やっぱり気になる...! 行ってしまえばこっちのもんだ...!と半ば開き直り状態でした(笑) 実際行ってみたら、想像を超えるお姉さん率&場の盛り上がりっぷりに逆にどきどきしてしまった(笑) 多摩は、親衛隊とか、愛してるかーい?とか、愛と重みを感じる言い回しが多いということに、改めて気づかされたひとときでしたw

追記は、パーティーでダニエル君が着てたお衣装のまとめです

>> ReadMore

purolandComment(0) | Top ▲

That's Sanrio ☆ Entertainment!! 3

*2012/06/14 * 

もう彼是2ヶ月ほど前のことなのですが、4月に帰国してからピューロに行ったときのことをば。
というのも、このとき、通常営業の後、『That's Sanrio ☆ Entertainment!! 3』というイベントに参加してきたのです 多摩のイベントはキティちゃんのバースデーパーティーくらいしか参加したことがなかったので、あんまり想像がつかなかったのですが、トコトン多摩らしい、濃厚度120%な世界でした(笑) キティちゃんたちキャラクターよりも、ピューロで活躍されているダンサーさんがメインのイベントなので、キャラ写真は少なめですが、多摩好きさんはよければ追記へどうぞー*

<左>ショー終了後のグリーティングタイムにて。なんと、キャラクターのグリーティングはキティちゃんとダニエル君のほかは、マイメロディとシナモンの、合計4人だけで、あとはぜーんぶダンサーさん(笑)


>> ReadMore

purolandComment(0) | Top ▲

Kitty's Birthday Party 2011

*2011/12/09 * 


でーん!

ひさしぶりのピューロ~!あまりに久々すぎて、片道2時間半もかかることをすっかり忘れてました。やっぱ遠い... でもまた行きたくなっちゃうくらい、魅力たっぷりなメルヘンの世界でした

クリスマスのピューロといえば、絶対はずせないのがビリーヴ。
初年度は散々ヒグチ君だ…!と笑ったダニエル君の衣装にも慣れてきたような...(笑) 対するキティちゃんの可愛さったらもう(*´Д`*) ビリーヴは、見てるとどこか懐かしい気持ちになるというか、見るたびじーん(;ω;)となってしまいます。しかもわりとしょっぱなの、ピューロ~ ピューロ~ていうテーマ曲が流れるとこが目頭ピークだったり。なんであんなに涙腺刺激するんだろう(*´∩ω;`)

日曜日といえば!なTOP the TOP! ショータイムでインザムードを踊るシーンと、キティちゃんが"君の瞳に恋してる"を歌うシーンのためにめぐめぐちゃんにお願いして途中からちょろっと鑑賞 "君の瞳に恋してる"をキュートに歌いつつ、さりげなくサービスしてくれるキティちゃん。キティちゃんの半分は優しさで出来てる...まちがいない。← 今度はビデオ撮りたいー* DSC02558.jpg

その後は オズ見たり、キティちゃん宅行ったり、ダニエル君に会ったり、マイメロちゃんに会ったり、マイメロちゃんの新しいショー見たり、キティちゃん宅行ったり、またキティちゃん宅行ったり、またまたキティち(略 ... ていうかユニオンジャックキティさん、幻なんじゃ...!?(涙)

ユニオンちゃんに会えぬまま、後ろ髪を引かれつつもキティちゃん宅を後に。。。

そして いよいよ! この日のメインイベント キティちゃんのバースデーパーティーへ!

>> ReadMore

purolandComment(0) | Top ▲