
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

カノジョに夢中

*2013/02/03 * 

instaにも載せた写真ですが、かわいいのでブログにも記録として残しとこう

最近、マイメロディにじわじわと心を奪われつつあるうぃですこんにちは(´∀`*) いつのまにかわたしの周りがちゃくちゃくとマイメロちゃんに侵食されている…でも可愛いからイイノダ!←

1月はマイメロちゃんのお誕生日月ということもあって、多摩でもいろんなイベントが開催されてたのですが、なかでもひと際心惹かれたのが、マイメロちゃんのネイルアートイベント! いいきっかけとばかりにネイルサロンデビューも果たしてきまして、ふと視界にマイメロちゃんが見えるたびににまにまwしている今日この頃です

゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:*

長年の舞浜友ことcaoriちゃんのブログ"PUPPY LOVE" とリンクしました*


sanrioComment(2) | Top ▲

She dreams to meet her prince.

*2012/12/05 * 

これはかわいすぎる(*´Д`*)

キティちゃん好きとして、眠れる森の美女好きとして、ゲットせずにはいられなかった、いばら姫モチーフのキティちゃんグッズ。キティちゃんのほかに、キキララちゃん×ヘンゼルとグレーテルマイメロちゃん×白雪姫のシリーズもあるのですが、どれもほんとうにかわいくって、おめめがキラキラしてるわたしです(笑) 生まれてはじめて、マイメロちゃんのぬいぐるみを欲しいと思ってしまった・・・あの愛くるしさが悔しい。←

ハロウィンの、チョコレート仕様のリボンがちょこっと溶けてるキティちゃんといい、クリスマスのふわふわケープさんといい、サンリオさんが的確にツボを突いてくるので、物欲ふつふつ沸騰中・・・
グッズを見かけるたびにときめいてしまって、そろそろお財布にそっぽ向かれそうな勢いです。

sanrioComment(0) | Top ▲

11月1日

*2011/11/01 * 


...といえば、キティちゃんとミミィちゃんの誕生日。
いまやすっかりキティちゃんファンなわたしには、特別な日なのであります*

ハッピーバースデー キティちゃん ミミィちゃん

少し前までは、キティちゃんのお誕生日といえど
バースデーパーティーもなごやかな雰囲気だったのですが、
ここ数年、年を追うごとに規模が大きくなっていて
嬉しい反面、ほのぼのとお祝いできなくなってしまったことが寂しくもあったり。

ファン心は複雑です(笑)

sanrioComment(0) | Top ▲