
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ジュエルクリスタルアイズ

*2012/06/05 * 

"目もくらむほど煌びやかな宝石を砕いたように。"と謳われるのも納得な、ジル・スチュアートのきらきらアイカラー、ジュエルクリスタルアイズ。
ついに、ジルのアイカラーデビューを果たしました!マストなベージュ系はすでに持っていたこともあって、せっかくのジルだし、たまには使ったことのない色がいいなあ、と思い、店頭であれこれ試した結果、angelic topazをお持ち帰り(´`*) 使ってみたら、確かにラメラメで、宝石みたいにきらきらしてるけれど、決してギラギラではなくて、お上品なかんじでした うまく活用したい...!笑

<左>今回購入したangelic topaz。パレットが一色入りきってないのですが、ほんとは写真の3カラー+薄紫の4カラー。

せっかくだし、と、来る夏に備えて(というのは口実で、単純にパレットの色が好みだったっていうw)、2012年夏のコレクション「Playful Summer」から、shangrila crystalもお買い上げ。shangrila crystalangelic topazとも、クリスタルフローラルブーケの香りが付いているそうで、パレットからふんわりと香る花の香りに、乙女心がまたくすぐられます(*´u`*) 夏の青空に映えそうなカラーなので、今はまだポーチの中で出番待ちの状態。早くも夏が待ち遠しい今日このごろです。。

<右>shangrila crystalは、ベビーピンク×シャーベットピンク×ペパーミントブルー×モーブグレーの4色パレット。ピンクとペパーミントブルーの組み合わせにとかく弱いのだ(´Д`*)


dressed & make upComment(4) | Top ▲

Welcome Jill

*2012/02/11 * 


買ってしまいました、Jillコスメ。

実は今までプレゼントにいただいてばかりで、一度も自分で買ったことがなかったJill。だったのですが、ムック本を見て、一念発起!この前、香港に行ったときに、ついにお持ち帰りしてまいりました~

ミックスブラッシュコンパクトがずぅぅーっと欲しかったのですが、いざ目の前にしたら、どの色も可愛くて、どれにすればいいのか分からなくなるという(笑) あっちこっち試しつつ、最終的にオレンジが入ってるのがいいなぁってことでfresh apricotをお買い上げ 名前までかわいいってどういうこと...! そのほかに、リップバームとハンドクリームも(南国なのに、オフィスが寒くて乾燥しまくりなのです…)購入したら、おまけのプレゼントにボディパウダーもいただいてしまいました。ふんわりとした優しい香りで、ふわっふわのパフがとにかく可愛いっっ(つω`*) タダでいただいてしまって、ちょっと申し訳ないなぁと思いつつ、ベッドサイドに置いて、しっかり愛用してます
ポーチを開くたびにキラキラのコパクトににやにや、ベッドに横になるたびパフの可愛さと香りににやにや、とJillライフを満喫中の2月です。

dressed & make upComment(0) | Top ▲