
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

High School Girl!

*2013/02/16 * 

ハロー!

ベリーを摘んでるカントリーガールにどうしても会いたくて、またもランドに行ってきました。なんやかんや12月から月1でランドに行ってるという驚愕の事実。← 年パス持ってないんですけどネ・・・

噂の現場wで、ハイスクールなミニーちゃんにも会ってきました~(´∀`*) いったいどんなことになってるんだろうと修羅場覚悟wで行ったら、意外と和やかーでまったり・・・みんなでウェーブしたり、ミニーちゃんとご挨拶しあったり、プチコントが繰り広げられたりと、グリーティングていうよりプチアトモス的な雰囲気で、そういえば、むかーしキッズのイベントでこんなのあったなーなんて思いながら参加してきました* 

二月も折り返して、指折り数えて楽しみにしてるお泊りディズニーまであと少し(´ω`)


TDRComment(2) | Top ▲

ハワイアンなパーティー

*2013/02/01 * 


ひゃー(*゚∀゚*)!てなったら、見事にまっちろけっけな写真が出来上がりましたよ…

ペコス終了がアナウンスされたとき、見たいなあと思いつつ先延ばしにしてたものを一通り見ておこう!と思い立ち、先日、リロのルアウ&ファンに行ってきました ルアウのあったかい雰囲気とか、アヒルちゃんとか、最後の並んで波乗りしてる振りとか、いろいろ懐かしくて楽しかった~(*´u`*) 最近、なにかと舞浜関連でぶーぶーしがちだった心が癒されたひとときでしたw

ひさしぶりにゆっくりキャラとグリできたのが嬉しくて、ミッキーにつんつんされて、デレてデレられて、もうそれだけでミキヲタおなかいっぱい!心もお腹も満たされた、至福のひとときでした

TDRComment(0) | Top ▲

自慢の料理を召し上がれ

*2012/12/08 * 


お洋服が変わる前に・・・と、駆け込みでアンバサダーホテルのシェフミッキーに行ってきました
かれこれ数年ぶりのシェフにどきどきしながら突入してきたのですが、みんな優しくて、途中からお料理そっちのけ(←)で楽しんできました~(๑′௰‵๑) やっぱりわたしはミッキーが好き…!と再確認(笑)

今のみんなのお洋服が大好きなだけに、リニューアルが楽しみなような不安なような・・・。ミニーちゃんのお洋服はふわふわひらひらであることを切に願ってマス。。 おててに付い・・・持ってるハンカチーフが珍しくも可愛かったので、こちらも続投希望。

ほんとにちっちゃなことだけど、プチショックだったのが、ソフトクリームがなくなっていたこと。ぜひぜひ戻ってきてほしい~><

TDRComment(0) | Top ▲

It's a Daydream.

*2012/11/11 * 

滑り込みでシーのハロウィーンへ行ってきました
ランドに同じく、秋のシーもほんと写真撮るのが楽しくて、思ったよりたくさん風景写真が撮れて満足
しかし、この時期インするとカメラが欲しくなってしょうがない...

噂の新ハロウィンショーは、わりとすんなり楽しめました~*しかし、せっかくのおニュー衣装なのに、ミキミニプルの遠さはけしからん…!衣装といえば、マスカレードのダンサーさんのかぼちゃっちゃドレスに、じみ~に衝撃を受けたので、今回は普通のドレスでほっとしました(笑) ひらひら感、大事...!

そんな秋のシーインのメインイベントとなったのが、オチェーアノデビュー 気になりつつも、なかなかご縁がないままここまで来てしまったのですが、nicoちゃんパワーで前日に予約が取れて、ランチに行けることに 神様仏様ならぬ、ミッキー様、ミニー様、nico様…!w パークホテルなのにリーズナブルなお値段設定だし、なによりデザートコーナーの充実っぷりと季節のデコレーションがすごく素敵で、ご飯食べながらリピ宣言(笑) これはイベントごとに来たくなる…。
 
しかし、nicoちゃんとは、インするたび、新たなパークフードが開拓されていくような気がする今日この頃。次はいったい何を食べれるのかしら...(笑)

TDRComment(0) | Top ▲

ハロウィーンがやってきた!

*2012/10/23 * 



行ってきましたディズニーハロウィーン2012!パークに入ったとたん、あちらこちらにかぼちゃがたくさん!久しぶりのかぼちゃ色のパークは、楽しさとおいしさが詰まってました

ハロウィンの装飾てだいすきなのですが、なにより可愛かったのが、城前プラザのプロップス。オーケストラ隊っていうテーマも素敵だし、ミッキーとミニーちゃんがさりげな~くアイコンタクトしてるのもかわいいし... パレードのテーマも演奏会だったらどんなかんじになったんだろう、なんて妄想を膨らませつつ、いろんな角度から写真を撮ってきました。

プチリニューアルしたスプーキーヴィルは、予習はしないで行ったこともあって、まさかの手遊びがパレードモードに組み込まれてたのにはびっくりでした(笑) でもスピードダウンしてくれたおかげで、今回はわりとちゃんと参加できた気がする…!ど紫ワンピのミニーちゃんは、後姿が可愛いなあと(´∀`*)
3年続いたおばけちゃんパレードも今年で見納めのようで、はやくも来年のハロウィンが楽しみ。そろそろスタンダードなお衣装も見たいなあ…

TDRComment(0) | Top ▲