
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Princess Aurora

*2013/02/02 * 

ザ・衝動買い。

ディズニープリンセスの中で、オーロラがいちばん好きなのですが、それを抜きにしても、このカードの可愛さったらないと思う! 以前から、いつかディズニーとコラボしないかなあと思ってたので、念願叶ったうえに、それがオーロラだなんて…選んだ方に心から拍手( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。
シンデレラは妥当だとしても、そこでもう一種がオーロラっていうのがもう嬉しくて!正直、コラボするならベルとかだろうなあと思ってマシタ。。。

サシェにしようと思ったものの、可愛くてもったいなくて、結局まだ開封すらできてません。おまけに買ってみたアースラさんもある意味使えなくて(笑)さて、どうしようかな~


all disneyComment(0) | Top ▲

Dream Together Project 2012

*2012/12/07 * 

表参道と原宿で開催中の、ウォルト・ディズニー110周年アニバーサリーイベントに行ってきました。
お目当てはもちろん、イルミネーションとコラボグッズ 開催前から公開されていたグッズ情報を眺めつつ、おおめキラキラさせてたひとりです(笑)

混雑を覚悟して行ったものの、平日の夜だったこともあってか、意外と人はまばらで、まったりゆったり楽しんできました。表参道ヒルズのプリンセスをイメージしたイルミネーションがすごくきれいで、ライトアップショーがこれまた幻想的 あと、ラフォーレ原宿の屋上庭園がすごく雰囲気が良かったので、ここはもう1回ゆっくり行けたらいいな~なんて。同じフロアにスタバが入っているので、コーヒー片手にぼーっとしたいかんじ(´`)

そして今か今かと発売を心待ちにしていたお目当てのグッズのほうは、なんと、イベントスタートから一週間ちょっとで、既に品切れ! 「追加分を予約受付してますよ~」とのことだったので、迷うことなくお願いしてきましたw 12月半ばころに入荷するそうなので、ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントになりそうです

eventComment(0) | Top ▲

Minnie × samantha

*2012/12/06 * 


samanthaコラボのミニーちゃんのお財布

この年でこのデザインは大丈夫だろうか…と、一目ぼれしながらも購入を踏みとどまっていたのですが、同い年の友達から後押しに加え、タイミングよく、転職先が決まって、ご褒美の名目ができた(笑)ので、ついにお迎えしちゃいました(´∀`*)

これまでにも気になるブランドはあったものの、自分が買いたいときに限って欲しいデザインがなくて、学生時代からなんとなくずーっと同じお財布を使い続けてたので、新しいお財布にどきどきそわそわ。
実は、これまで持ってたリバティ柄のウォレットに続き、2代目サマンサだったりします。実際、サマンサなんてガラじゃないわたしですが、なにかご縁があるのかしら…

all disneyComment(0) | Top ▲

11周年、おめでとう!

*2012/09/04 * 


記念すべき、新たな航海の始まりの日

願わくば、これからも、冒険とイマジネーションが溢れる素敵なパークでありますように

all disneyComment(2) | Top ▲

Happy 78th Birthday, Donald!

*2012/06/09 * 

78回目のお誕生日おめでとう(´∀`*pq)

今日はあいにくの雨(さらに関東は今日から梅雨入り。もしかして、舞浜雨男はひとりじゃないのかも?w)でしたが、パークではたくさんの人にあったかい言葉をかけてもらったのでしょうか。ちょうど明日ばにはっはしに行く予定なので、遠くからでも1日遅れのおめでとうを言えたらいいなーなんて思ってます...でも、雨が続いた後の日曜日て大混雑だろうなぁ(´∀`;)

さて、左の写真はご存知シェフミッキーのウェイターさん。友達が"ハッピーウィッシュデー"プランをサプライズでプレゼントしてくれたときのものなんですが、みんなが真っ先にお祝いしてくれる中、ひとり真っ先にケーキに食いつき、写真をお願いしたときも、ケーキをガン見する姿を撮れ!と...そうして出来上がった、思い出の1枚だったりします。マイペースに周りを巻き込んで楽しませてくれるドナルドが大好き(^ω^)

all disneyComment(0) | Top ▲