
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Trick or Treat!

*2011/10/31 * 


ハッピー ハロウィン

おしゃれキャットはなくなってしまいましたが
←の2匹のかぼちゃは今年も飾られてのかな。
ランドのハロウィンはファンタジーランドの飾りつけがすき

先日、ブログでひっこしの報告をしましたが、
今週末、なんとかかんとか無事完了しました(*`・ω・´)ゞ
車の車種を間違えて予約しちゃってベンツが来ちゃったり
休憩に散歩に出たら、ドアの開け方がわからなくて
締め出しを食らったり... いろいろやっちまったけど(笑)

2011年の10月は、オフィスに新人さんがやってきたり
新しいお家に引っ越したり、出会いの月になりました。

来月は、またまた日本に帰る← のですが
はじめまして や ひさしぶり がたくさんの2週間になりそうで
もー わくわくが止まりません(´`)
今年も残すところあと二月、1日1日を丁寧に過ごしていこう。


@S'poreComment(0) | Top ▲