
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も残すところ

*2011/12/31 * 

ここ数日、"Happy New Year!"の嵐が吹き荒れてるS'pore。なんだか年賀はがきがフライングで31日に着いちゃった、みたいなかんじがしますが、"よいお年を~"のニュアンスがある模様。"Happy New Year!"とか"Happy Holidays!"とか、季節のあいさつが日常的に使われるのは外国ならではの素敵な習慣

さて、2011年もラスト1日!
年の瀬が近づくと、1日1日大切に...と思うのですが、家と仕事場の往復な毎日で、お正月休みもないまま、新年を迎えようとしています。12月は31日までみっちり働き、年明け2日からまたお仕事。もう旧正月過ぎまで一気に時が過ぎてほしい・・・。荒んでますわたし(笑)

今年のディズニー歴を振り返ってみると、東京6回(!)、香港1回。来年はDLRに行きたいね~て話が出てるので、目標は、香港とハロウィン~クリスマス辺りにDLR!・・・て書いて、自分にプレッシャーかけとこうと思います(笑)

毎年思うけど、今年もいろんなことがありました。
その中で、本当に絆に助けられた年になったと思います。
来年は少しでも恩返しできるように、もうすこし大人になりたい。

今年一年、Cuddlesomeにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました(´ω`*)
どうぞよいお年を 


@S'poreComment(0) | Top ▲