
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

次なる旅先は…

*2012/02/20 * 

HKDLから早2週間、いまだ旅行記は手つかずのまま...ですが、既に次の旅行のことを考えているうぃです(笑)こんにちは。

今度は、1泊2日でマラッカ女二人旅に行くことに。シンガポールからバスで行ける距離で、日帰りツアーもあるくらいなので、かるく鬼怒川あたりに温泉入りに行くようなノリでいます(笑) 国境越えることに対して、だいぶ抵抗がなくなってきたなあ。

世界遺産を訪れるのは今回が人生で初めて!とあって、かなーりワクワク(*´ω`*) あ、平泉に行ったことがあった…けど、世界遺産に登録される前のことなので、ノーカウントということで。←
(そしてこの後、さらに気づいたのですが、わたし、日光と京都にも行ってました。笑)

マラッカといえば"赤い協会があるところ"くらいの知識しかないので、どこに行くか、何食べるか、あれこれ考えながらパソコンにかじりついてます。うおし、マラッカのために、仕事がんばるぞーヾ(`・ω・´)ノ


@S'poreComment(0) | Top ▲