スポンサーサイト

*--/--/-- * 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

年明け最初のご挨拶

*2013/01/20 * 



2013年も既に20日目。
年明けから3週間ほど経って、とっても今更ですが、あけましておめでとうございます

年明け早々、仕事でひと波乱起こって、あれよあれよという間に1月もあと10日ほどになってしまいました。これからまた忙しくなる予報が出てるので、気づいたら2月になってそうなヨカン。。

なんて言っておきながら、ちゃっかりパークには行ってまして(笑)、2013年1月6日に千秋楽を迎えた"ペコスグーフィーのフロンティアレビュー"を見に、TDLに行ってきました。
年パスを持ってた頃に、相当ハマッて、相当通った(←)ショーで、現行の(ではなくなってしまったんだっけ。。涙)エンターテイメント@ランドではいちばん思い入れのあるショーだったので、終わってしまってからというもの、抜け殻ビトならぬペコス燃え尽き症候群(笑)にかかってます。ココが好き!て一言では言い表せないくらい、見るたびドキドキして、楽しくて、やっぱりディズニーが好きだ!て思わせてくれるショーでした。

今年は5年に1度のアニバーサリーイヤーですね
改めて、パークが身近にあることに感謝しながら、今年も一年、楽しく過ごせたらいいなと思います。

どうぞ、本年もよろしくお願いします(´ω`)

スポンサーサイト

dailyComment(0) | Top ▲