
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行記執筆中

*2012/04/01 * 

旧正月の香港DLを終えて、もうすぐ2ヶ月。2月、3月は仕事のあわただしさも手伝って、あっという間に過ぎてったかんじです。
旅行記もちみちみ書いてはいるのですが、なかなか終わりが見えず...S'pore去るまでには仕上げたい(`・ω・´)

ついでにこれまでの海外パーク記も残したいなぁと思って、こんなの作ってみました* こうやって改めてみると、香港けっこう行ってるなぁ。そして、海外パークデビューからはや7年。何年ヲタクやってるんだろうとか考えたらちょっと恐ろしくなってきました。← DLR旅行の記憶はかなりあいまいだし、牛歩のペースになりそうだけど、ちょこちょこブログで記事にしていきたいなぁと思います。

さて、帰国に向けて、少しずつ部屋を片付け始めたのですが、時計とかフィギュアとかおもちゃとか、思った以上に自分土産が多いことにいまさら気づかされ、ここ最近ぷちぷち(あの梱包材の正式名称って何なんだろう...)探しに駆け回ってます。もうダイソー先生に頼るしか...!(S'pore、絶賛ニッポン贔屓です。)

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する