
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ラスト出勤日

*2012/04/06 * 

いよいよシンガポールでのお仕事も最終日になりました。

今日4月6日は、シンガポールの祝日のGood Friday。なので、お休みの人も多く(日本人スタッフは祝祭日関係なく全員出社です…涙)、出社したら、デスクにお休みの人からのメッセージが貼ってあって、朝から嬉し泣き(´ω`)

辞めますってみんなに伝えてから、いい人たちと一緒に仕事させてもらってたんだなぁと、再認識。お客さんに初めて怒られて、個室にこもって(笑)号泣したり、仕事も英語も分からないことだらけの中、いろんな人に助けられたり、はたまたホームシックにかかったり…挙げたらキリがないけれども、今となっては全部いい思い出。て思える仕事終わりを迎えられてよかったなぁと思います。

さて、そんなわけでシンガポール出国まであと3日。
荷造りも大体終わったので、週末はビーチでまったーり過ごそうと思います。南国生活、最後に満喫するぞ~

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する