スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

日本に帰ってきました。

*2012/04/14 * 

間に合いました!

2012年4月9日、真っ青な青空が広がる、暖かい小春日和な日に、日本へ戻ってきました。空港から出た途端、あったかい風が吹いてきて、春だ!日本だ!とじわじわと帰国を実感...。春のもわっとした空気(稚拙な表現しか出てこない自分が悲しい…)に懐かしさを感じつつ、これは日本での新生活もうまくいくってことかな~なんてお気楽モード全開でいたら、部屋のお掃除も終わらぬまま、帰国からはや一週間が経とうとしています。南国まったりモードから抜け出さないと…!

6月の検定試験に向けて勉強も始めないといけないとなぁと思いながらも、気になるのはやっぱり春のパーク事情で、パソコンを立ち上げると、ついついパーク情報と天気予報を見てしまう今日この頃。ランドはジュビが再開する5月までお預けの予定なので、とりあえずはシーのフリフリワンピのお嬢さんに会いに行きたい~(´Д`*)

dailyComment(2) | Top ▲

コメント

パーク行くときは声かけてね。落ち着いたら連絡待ってます。


2012/04/15 21:54 | みゃけ URL[ 編集 ]

みゃけさんへ

こんにちは~♪

実は先週シーのスプリングヴォヤッジに行ってきました。春はランドもシーも好きすぎて、次どっちに行けばいいのか、悶々と悩んでます(笑)

来月か再来月か...平日インになってしまうかと思うので、みゃけさんがインできそうなときがあればお知らせください(´∀`*)


2012/04/24 23:54 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する