スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy 29th anniversary!

*2012/04/15 * 

29回目のアニバーサリー、おめでとう*
以前と比べると、パークから距離を置いてしまってるけれど、やっぱり今でも、わたしにとって大切で特別な場所です。

今年29周年ということは、TDL30周年まで1年を切ったということで。25周年がついこのあいだの出来事のように感じられるけど、もう4年も前なのよね... もうすぐ30周年だなんて不思議なカンジ。

←の妖精ミニーさんがパークから姿を消して、早4年。ジュビレーション!の夢見るオヒメサマなミニーちゃんもきっとこの1年で見納めですね。スタート時から賛否両論あるパレードですが、音楽だったり、フロート構成やデザインだったり、どことなく海外の香り漂うような気がして、そんな新鮮さも含めて実は隠れファンだったり(笑)その他のレギュラーショーの行方も気になるところですが、まずは青空ジュビを見たいー(`•ω•´)

all disneyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する