
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

春を、ほのぼの旅しよう。

*2012/04/24 * 

ミッキーのトランクのぞんざいな扱いっぷりが不憫...

海の春旅、出掛けてきました!
想像よりずっと楽しくって、お花いっぱい、可愛い子いっぱい、ピンクいっぱい、春の陽気なおばかさんたちいっぱい...そんな春がダイスキだー!(*´Д`*) 今まで、パーク暦上の秋~冬が(気持ち的に)一番盛り上がるシーズンだったのですが、イースター&春旅コンビの登場で、春がピークになりそうな予感。ホント期間限定年パはいつできるのか...諭吉さん握り締めて準備は万端ですよ...!

追記は、そんな前のめり気味にエンジョイした、春旅withゆうちゃん話です ちょこっとネタバレになるのでご注意を(`・ω・´)

(この場を借りて... ゆうちゃん1日ホントにありがとう*)

Lido Isle Welcome to Spring


...キター(*゚∀゚*)! シー先生がんばった!ありがとうありがとう!
まさにシーの春祭りな雰囲気で、冒頭からにやにやが止まらないという非常事態発生。特に、ディズニー女子会的なキャラトークがツボすぎて><* 女子がミニーちゃんしかいない中、当たり前のように成り立つ恋バナw

Easter in New York


こちらは打って変わって、リズム系のノリノリショー! これ系もスゴクスキ...! アメフロショーは写真撮るより、目で見て楽しむほうがよさげですね まさかの花びらコンフェに、ラストで涙腺緩んでしまったひとりです。コンフェ@WFPは反則だと思う(´;ω;`)

この日は運よくあっさーりマイダフが見れちゃって、ミッキーのがに股ぷりとか、かわいいくまちゃんの裏表についてだとか、いろいろと妄想が止まらなくなるという非常事態その二が発生。マイダフ洗脳効果恐るべし...!

アラビアはタイムアウトで見れなかったけど、次回のお楽しみということで。ミキヲタ万歳なショーらしいので、一度は見に行きたい(`・ω・´)
春旅は、ショー内容とかお衣装はもちろんだけど、コンフェとかイタリアンフラッグとか、懐かしい演出がたくさん詰まってて、シー先生を拝み倒したい勢いで好きだー大好きだー。

次はいつ旅に出るか、手帳とにらめっこ中の今日この頃です。

TDRComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する