スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ウォルトディズニー展

*2012/05/26 * 

今月7日まで松屋銀座で開催されていた、『ウォルトディズニー展』に行ってきました!(*´`*) って、GW前の話なので、もう一ヶ月近く前のことなんですが...

こういうイベントは、シンガポールで行ったピクサー展以来なので、かれこれ1年ぶりくらい?(東京の六本木ヒルズでも開催されてたアレ) 内容も展示物も、ディズニーファンな人には、ああうんうん!そうだね!ていうところが多いかなぁていう印象を受けましたが、ウォルトディズニーがどういう人で、仲間たちをどんな風に大切にしてきたのか、作品やミッキーたちにどれだけ愛情と情熱を注いできたのかがひしひしと伝わってきて、ああやっぱり好きだ…!と再認識させられました。母と一緒に行ってきたのですが、なんだかんだ2時間ほどいた気がします。一緒に楽しんでもらえたようでよかった(´ω`)

お楽しみの物販エリアもじっくり見て回って、迷いに迷った結果、110th柄のレターセットと、『ファンタジア』のブタのポストカードをお買い上げ。ファンタジア、大好きなんです(´∀`*) 母とふたり、目に入った瞬間、手に取ってました(笑) 額縁にいれて、飾ろーっと

帰りがけに、出口で配られていたJCBカードの紹介ポストカードをいただいてきたのですが、家に帰ってから、心がほっこりさせられる小さな仕掛けを発見!

冊子を広げてみたら、



"Dream"の文字が。
くぅ~っ、そんなとこも大好き!

eventComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する