スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

図書館日和

*2012/05/10 * 

日本に戻ってからはや1ヵ月。
舞浜に行って、多摩も行って、宝塚デビューも果たして、ウォルトディズニー展も見に行って、初脱出ゲームも参加して(脱出できなかったけど。笑)…なんてしてたらあっという間に5月になってました(汗)

ここ最近は、いい加減遊びたい熱も落ち着いて、地元の図書館に通いまくってます。図書館の本と木の匂いとか、田舎ゆえのまった~りほっこりする空気がだーい好きでして(*´ω`*) 決して大きくはないけれど、古民家を改装して作られた和の外観もまた素敵で、地元図書館ラバー(笑)と言っても過言ではないかも。 
普段はそんなにガッツガツ読む派ではないのですが、とにかく活字に飢えてたようで、読んでも読んでも読書欲がむくむくと湧いてくるという、自分でもちょっとヒく勢いです。← でもおかげで購買欲はだいぶ抑えられてる、かな? 本って買おうと思うと、お金がいくらあっても足りないので…ほんと図書館にはお世話になってます(_ _)
なんて悠長に過ごしてますが、実は試験が来月に迫ってるので、そろそろ試験勉強に本腰入れていかないとなのです。いい加減、"夏休みの宿題はギリギリになって追い込むタイプ"を卒業したい。いや、しよう。

とりあえず今日はもう遅いので明日から、と。←

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する