スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

蔵造りの街

*2012/05/16 * 

車で走ること約1時間。お隣の県、栃木県の、洋風建築や蔵造り商家が残る町として知られる、栃木市へ行ってきました。

妹チャンのお付き合いでのドライブだったのですが、着いて早々、カメラを持っていかなかったことを後悔...。蔵造りの建物や洋風建築、川沿いの町並みなどなど、撮影欲がフツフツと沸いてくる、素敵な町並みが続く町でした。

そばソフトにお団子屋さん、川見茶屋にお蕎麦屋さんなど、気になるとこはたくさんあったのですが、ここに行く前に、いちご農園がやっているいちごブッフェでたらふく食べた後で、全然食べ歩きできなかったので、次はカメラ片手に、おなか空かせて(笑)出かけようと思います。

続きに、写真をぺたぺたり。



おいしかったブッフェ@いちご一会


エメラルドグリーンがきれいな、指定文化財の旧栃木町役場。


…のそばの水辺で、のんびりひなたぼっこしてた二羽

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する