スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

宝塚デビュー!

*2012/05/31 * 


男装でもかわいいキティちゃん(´`*)

先日、宝塚デビューを果たしてきました!(@東京のほう
観てきた公演は、月組の「ドン・カルロス/Shining Rhythm!」 2つも演目があるの...!?と思ったら、前半がミュージカルで後半はレビューショーなんですね~* だからピューロで上演されてる宝塚演出のショーもああいう構成なのかぁ!なんていまさら合点がいったり。

キティちゃんといえば、劇場内でキティちゃんとのコラボグッズが販売されてたのにはびっくりしました。シャンデリアきらきら赤絨毯な空間で、そこだけ空気が違うっていうか(笑) いやでもキティちゃん(ていうよりピューロ)にも通ずるところがあるかも...うん...

ドン・カルロスは、宝塚初心者なわたしにもすんなりと入っていける、わかりやすいお話で、ダンス(ハンドダンスはちょっと鳥肌立った!)や歌などなど、素直に楽しかったです(*・ω・*) カルロス王子にはやきもきさせられたけど(笑)最後は無事ハッピーエンドでよかった 期待していた衣装や舞台はもちろん、なにより出演者の歌唱力が圧倒的! なかでも主人公・カルロス王子役の方は、群を抜いて上手で、どの歌もぽわ~んと聞き入ってしまいました。やさしいだけじゃなく、人間味溢れてて気さくだし、かっこいいし、情熱的だし、歌もうまい王子ってどういうこと(*´Д`*) トップになるってこういうことなんだなぁ、と納得。

レビューショーのShining Rhythm!は冒頭からステージがキラッキラ(むしろギラッギラw)で、目を瞬きながら鑑賞。キラキラな舞台に衣装、羽(てあんな大きいのね!)、とにかくまばゆかった...(゜゜) 群舞やラインダンス(キレイ!)、大階段なんかはなんとなくイメージがあって、これぞ宝塚!って思ってたけど、お芝居の舞台がスペインだったからか、途中ラテンダンスも入ってたのが印象的でした。「光と影」もすごくよかった(´`*) レビューは誰がどの役やってた人なのかほとんど分からなかったけど(すみません...)、王子役の方は別格。何歌っても上手くて、魅せられるっ! ちょっとファンになっちゃう気持ちが分かってしまったw

というわけで、総じてすごく楽しかった初宝塚。月組トップの方が退団されるそうなので(ネットで調べてしまいましたw)、その前にチャンスがあったらまた観に行きたいなぁ(´ω`)

acting/musicalComment(2) | Top ▲

コメント

くるみ割りのキティちゃんかっこいい!*゚

宝塚うらやましい~(*´Д`)
私の友達にも筋金入りの宙組ファンの子がいて
話を聴く度に、行ってみたいなあ…と思ってるんだよね´`
またキラキラ王子様に会えるといいね^^*笑


2012/06/03 00:53 | あさみ URL[ 編集 ]

>>あさみちゃん

男装のキティちゃん、カッコかわゆいよね~*。
今やってるオズのタキシードも素敵で好き(´ω`●)

宝塚ファンなお友達がいるのねー♪
やっぱり濃ゆいけど、舞浜とか多摩好きな人は入り込みやすい雰囲気かなぁと思うw
あさみちゃんもいつかキラキラ王子様に会ってきてください(笑)


2012/06/03 15:10 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する