
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

祝1周年!

*2011/04/10 * 

1.16 421
本日、めでたく来星1年目を迎えました~
ちょうど1週間遅れでこっちに来た同期のお姉さんと
一緒にお祝いできる人がいるのはいいことだねぇ…なんてしみじみしつつ、
飲んで食べていっぱいおしゃべりしてお祝いディナーに行ってきました(´v`*)

実はうぃよりうぃママのほうが年が近いお姉さんなのですが、
いつも身近な存在でいてくれて、いろんな相談に乗ってくれて
たくさん元気と刺激を与えてくれる素敵な同期さんです

今はできることをこつこつと。
来年の今頃までには、お互いやりたいことをがんばっていられますように。

さ、今週もがんばるどー!

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する