スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

夏に衣替え

*2012/06/04 * 

洋服ダンスの衣替えの季節を迎えたところで、ブログのデザインも夏仕様に変更しました

もうすぐ関東は梅雨入り、そして梅雨が明ければ夏がやってくる! ちょっと気が早いかもしれないけれど、天パな髪の毛に毎年悩まされる梅雨シーズンが大のニガテなので、はやく夏に来てほしい、そんな願いも込めてたりします(笑)

記事のほうも、急に火がついたみたいで、宝塚観劇のこと、NACS舞台のこと、そして2月のHKDL記と、3つをばばっと書き上げました(*`・ω・*)=3 どれも話が長くなりそうで(実際ぐだぐだに長くなってしまった...)、いつか書こう!と思いつつ、ずっと腰が引けてたのですが、一度書き始めたらどんどん言葉が溢れてきて、まるでタイプの神様が降臨したかのよーでした(笑) 仕事や勉強も、同じくらいのスピードで取り組めたらいいのになあ。←

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する