スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

That's Sanrio ☆ Entertainment!! 3

*2012/06/14 * 

もう彼是2ヶ月ほど前のことなのですが、4月に帰国してからピューロに行ったときのことをば。
というのも、このとき、通常営業の後、『That's Sanrio ☆ Entertainment!! 3』というイベントに参加してきたのです 多摩のイベントはキティちゃんのバースデーパーティーくらいしか参加したことがなかったので、あんまり想像がつかなかったのですが、トコトン多摩らしい、濃厚度120%な世界でした(笑) キティちゃんたちキャラクターよりも、ピューロで活躍されているダンサーさんがメインのイベントなので、キャラ写真は少なめですが、多摩好きさんはよければ追記へどうぞー*

<左>ショー終了後のグリーティングタイムにて。なんと、キャラクターのグリーティングはキティちゃんとダニエル君のほかは、マイメロディとシナモンの、合計4人だけで、あとはぜーんぶダンサーさん(笑)


◆ Main Show: That's Sanrio ☆ Entertainment!! 3






これまでピューロで上演されてきたショーの楽曲で構成されたレビューショー!と、前々からず~っと気になってたイベント。いつか行ってみたいなーと思ってたので、FINAL公演に間に合ってよかった~(^^;)
キティちゃんは何度か衣装を着替えてたのに対し、フィナーレ部分以外では一場面しか出番がないうえ、ずっとステージの端っこにいたダニエル君が不憫でしたw
そしてラインダンスには、なぜかぽこぽんがゲスト出演...!

◇ After the stage: Greeting time



途中、並んでる人が誰もいなくなって、ひとりであれこれポーズ決めてたシナモンw
最後はみんなでステージ前に集まって歌を歌って終了~。

駆け足になってしまったけれど、まさにいいとこ取りなショーで、ピューロファンには堪らない内容でした* 箸休めなコーナーでお笑いもしっかり取るあたり、演出さん、わかってらっしゃる(笑) 今回でファイナルだなんてもったいない><! またいつかこういうイベントが開催されますように(*´`*)

purolandComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する