スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ジュエルクリスタルアイズ

*2012/06/05 * 

"目もくらむほど煌びやかな宝石を砕いたように。"と謳われるのも納得な、ジル・スチュアートのきらきらアイカラー、ジュエルクリスタルアイズ。
ついに、ジルのアイカラーデビューを果たしました!マストなベージュ系はすでに持っていたこともあって、せっかくのジルだし、たまには使ったことのない色がいいなあ、と思い、店頭であれこれ試した結果、angelic topazをお持ち帰り(´`*) 使ってみたら、確かにラメラメで、宝石みたいにきらきらしてるけれど、決してギラギラではなくて、お上品なかんじでした うまく活用したい...!笑

<左>今回購入したangelic topaz。パレットが一色入りきってないのですが、ほんとは写真の3カラー+薄紫の4カラー。

せっかくだし、と、来る夏に備えて(というのは口実で、単純にパレットの色が好みだったっていうw)、2012年夏のコレクション「Playful Summer」から、shangrila crystalもお買い上げ。shangrila crystalangelic topazとも、クリスタルフローラルブーケの香りが付いているそうで、パレットからふんわりと香る花の香りに、乙女心がまたくすぐられます(*´u`*) 夏の青空に映えそうなカラーなので、今はまだポーチの中で出番待ちの状態。早くも夏が待ち遠しい今日このごろです。。

<右>shangrila crystalは、ベビーピンク×シャーベットピンク×ペパーミントブルー×モーブグレーの4色パレット。ピンクとペパーミントブルーの組み合わせにとかく弱いのだ(´Д`*)

dressed & make upComment(4) | Top ▲

コメント

いつもお世話になってます

うぃさん こんにちは♪
このたびはブログにコメントくださいまして ありがとうございました(*/ω\*)

ふらりと遊びに来てみると、かわいいjillのアイカラー!
わたしも買おうかと思っていたものの、ピンクは腫れぼったく見えちゃうかしら~と迷ってたんです(Тωヽ)
うぃさんの記事を見て購買欲がむくむくと沸き上がってきました・・・!

そして香港DLレポも楽しく読ませて頂きました~*
実は秋頃に長期休みをGET出来そうなので、香港DLかDLRPのハロウィンを狙っていたりするので、とってもタイムリーな記事で嬉しかったです(笑)

うぃさんのブログ、柔らかい感じでとってもステキです(*´ω`*)
こちらこそ これからもよろしくお願い致します~♪


2012/06/06 13:55 | anko URL編集 ]

♪ankoさん♪

ankoさん、こんにちは(o・ω・o)
こちらこそ、いつもお世話になってます♪

jillのピンクって可愛くて乙女心をくすぐりますよね~(*´ェ`*)
アイカラーの香りもやさしくて、ついつい手を出しちゃいました(笑)
ぜひぜひankoさんもジル店頭へ...!(笑)

秋に香港orパリですか(*゚∀゚人゚∀゚*)
香港もパリっ子も定評のあるハロウィン衣装が多いし、両者一歩も譲らぬ熾烈な争いになりそう(笑)
どちらも東京パークとは毛色が違うテイストで楽しそうですよね(´∀`*)

それから、コメントいただいた上に図々しいお願いなんですが、ankoさんのブログ、もしよければリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よく陰からこっそりと覗かせていただいてまして...[壁]・ω・* )チラッ
ご検討いただけたらうれしいです♪
よろしくお願いします(*´ω`*)


2012/06/11 17:49 | うぃ URL[ 編集 ]

うぃさん こんばんは!お返事ありがとうございます~。

そうですよね♪色、香り、無条件に心惹かれる気がします(*´ω`*)
今使っているものがかなりの年季ものなので、近々アイシャドウ、getしたいと思います!

本当、色々ネットサーフィンしていると色々目移りしてしまって未だに決めあぐねている状態なんですよね・・・(笑)
でも初海外パークなので、どちらに行っても大興奮してしまいそうです(*`・ω・´)b

わわ、ご丁寧にありがとうございます~*
もちろんです!更新もまちまちのへっぽこ備忘録ですが、ぜひぜひよろしくお願いします♪

よろしければわたしの方もうぃさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(*´・∀・`)


2012/06/16 23:23 | anko URL編集 ]

ankoさんへ♪

ankoさん、こんにちわ(^ω^)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪*。

女の子はキラキラに弱い...コレ世界共通!とか思ってたりしますw
アイシャドウといえば、使い勝手に定評のあるルナソルも気になる今日この頃です(*´`*)

実は実は...わたしも今年の秋に香港計画が浮上してまして(●´ω`●)
まだ浮いてる状態なので、早く決定できたらなーと思ってます♪
初海外パーク!じっくりゆっくり検討しないとっですね(・`ω・´๑)

お言葉に甘えて、さっそくリンクさせていただきました~!
そして、こちらへもリンクしていただけるとか...ひゃーありがとうございます><。
もうankoさんが仰っていただけるなら、"地面にめり込む勢いで頭下げつつ、ヨロシクお願いします"です...!w

これからもどうぞよろしくお願いします~(*´v`pq)


2012/06/19 18:05 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する