
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy 78th Birthday, Donald!

*2012/06/09 * 

78回目のお誕生日おめでとう(´∀`*pq)

今日はあいにくの雨(さらに関東は今日から梅雨入り。もしかして、舞浜雨男はひとりじゃないのかも?w)でしたが、パークではたくさんの人にあったかい言葉をかけてもらったのでしょうか。ちょうど明日ばにはっはしに行く予定なので、遠くからでも1日遅れのおめでとうを言えたらいいなーなんて思ってます...でも、雨が続いた後の日曜日て大混雑だろうなぁ(´∀`;)

さて、左の写真はご存知シェフミッキーのウェイターさん。友達が"ハッピーウィッシュデー"プランをサプライズでプレゼントしてくれたときのものなんですが、みんなが真っ先にお祝いしてくれる中、ひとり真っ先にケーキに食いつき、写真をお願いしたときも、ケーキをガン見する姿を撮れ!と...そうして出来上がった、思い出の1枚だったりします。マイペースに周りを巻き込んで楽しませてくれるドナルドが大好き(^ω^)

all disneyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する