スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ダニエル君のバースデーパーティー2012

*2012/06/16 * 

なんと、花束をもって参上ですよ。

ついに行ってしまいました…。
これまた多摩のことで、これまた一ヶ月以上前のできごとなのですが、先日記事に書いたザッツサンリオエンターテイメントの後日、キティちゃんのボーイフレンド・ダニエル君のバースデーパーティーにもちゃっかり足を運んできました。足を踏み入れちゃいかんよなぁ、と心のどこかで思っていたんだけど、やっぱり気になる...! 行ってしまえばこっちのもんだ...!と半ば開き直り状態でした(笑) 実際行ってみたら、想像を超えるお姉さん率&場の盛り上がりっぷりに逆にどきどきしてしまった(笑) 多摩は、親衛隊とか、愛してるかーい?とか、愛と重みを感じる言い回しが多いということに、改めて気づかされたひとときでしたw

追記は、パーティーでダニエル君が着てたお衣装のまとめです



歌って踊ってはぐして自撮して、やりたいこと全部やりましたアリガトゥ!な内容でした(笑)

ダニエル君って、かっこいいんだけど、かっこいいことをすればするほど笑いのツボに入るという、ふしぎな存在ですw キティちゃんに対して、だいぶ空回り(だけど一向にめげない)なとことかも。←

これからも、影に日向に、親衛隊一員としてw応援してます(´◡`)

purolandComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する