
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

スティッチの日!

*2012/06/26 * 

映画リロ&スティッチの公開日は6月21日ですが、スティッチの試作品番号626号にちなんで、"6月26日はスティッチの日"なんだそう。ずーっと映画の公開日とスティッチの日が同じ日だと思ってたので、公開から10年を迎えて、初めて違う日なんだと知ったときの驚きといったら(笑) ちなみにこの記念日、日本記念日協会がにより定められたもののようなので、日本限定なのかも? 以上、いまさらなスティッチ豆知識でした~、なんつて。
写真は香港DLで出会ったスティッチ。今年の1月、2月と続けて訪れたHKDLですが、現在、今秋にも旅予定が浮上中。(来年こそ、アナハイム!) 香港のハロウィン衣装って、私的にハズレがないので、きっと今年もツボをくすぐる一着に違いない!と、既に期待は120%。あとは今請けてるお仕事と今後の状況次第…う~、うまい方向に転がってくれ~><。

゚・*:.。..。.:*・ 。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・ 。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・

ankoさんのブログ"mizutama"をリンクさせていただきました*

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する