スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

しろくまカフェ

*2012/06/25 * 

しろくまくんと、パンダくんと、ペンギンさんがいる素敵カフェに行ってきました。って、なんのこっちゃらな方のが多いでしょーか。
帰国して毎日ぐうたらしてた(今もしてるけど...)頃から"しろくまカフェ"というアニメにハマッてまして、(ええ、いい年して、アニメ見てます。おじゃる丸とかも大好きです。←)、そのしろくまカフェのイベントが、ナンジャタウンで期間限定で開催されるということで、ふんふん言いながら、カフェってきました...!初ナンジャタウン!

<左>物販ワゴンの側に立てられていたしろくまカフェの看板。お話に出てくるものと同じデザインなとこがニクイ...!

入り口に飾られていた3人(匹?)の看板に、パンダくんファミリーの太極拳フォトスポット、いつものカフェメンツのパネルなどなど、どこもかしこも可愛くって、入って早々テンションがうなぎ上りに(笑) スタッフさんもしろくまくんの被り物してて、かわいかった~(*´◡`*)

一通り見て回ったところで、人気の景品は早いうちに無くなっちゃうよーとの事前情報を入手wしてたので、ガラポンの列へ。(開店前に列ができてました。人気!)

お目当ては、"ペン子さんにあげたい♥缶バッチ賞"。(すばらしいネーミングセンスw) これなら当たるだろうと思ってたら、まさかの"ファッション? パッション? ちがうよ、クッションだよ!賞"が(*゚Д゚*)! 万に一つも当たるなんて思ってなかったから、どのキャラクターがいいかなんて全然考えてなかった...! あわあわする私を横目に、客観的に見てパンダくんが一番可愛いよ、というアドバイスを妹チャンからもらい、パンダくんクッションをお持ち帰り。ピンク地に花柄や水玉のパッチワークが入ってるデザインで、ほんとに可愛い 大切に使わせていただきます~!


いただいてきたパンダくんクッション。なんとなく、もったくなくて袋から出せない。

テンションが上がりきったところで、妹チャンにそそのかされて何年かぶりにプリクラを撮りw、いざ、カフェタイム! 悩みに悩んだ結果、数あるメニューの中から、笹子さんのパンダロールケーキをいただいてきました(๑´ڡ`๑) 


オモテとウラのこのギャップはいったいw

どっちかっていうと、食べることより写真を撮ることにきゃあきゃあ言ってたかも(笑) これ1つでずっしりお腹にきてしまったので、他のメニューはあえなく断念...「白くまはじめました」と「いつものやつね。~パンダくんジェラート~」が気になるる!

DSC05690.jpg
次回予告のアレ...!

DSC05691.jpg
パンダくんファミリー大集合。

DSC05710.jpg
また来てね。て言ってくれるようなので、また行こうかな、と(笑)

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する