スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ!

*2011/04/16 * 

01.jpg
明日から2週間ちょい、日本へ一時帰国します(´`)
今日もせっせこお仕事だったのですが、
オフィス出た瞬間から心の中は阿波踊りのテンションw
はやくおいしいご飯食べたいな~

この1年自炊にトライした結果、
料理のセンスがないことは良く分かったwので、
あとは努力の問題…
今、自信を持って作れるのは、
カレーとハンバーグとパンケーキの3品。
Cook-Do=心の友。

なんだかんだ、今まで親元離れて生活したことがなかったので、
お母さんの味が一番恋しいです。

もりもり食べてがっつり太るんだろうな…(遠い目)

それでは久しぶりの我が家でのんびりしてきます!

@S'poreComment(3) | Top ▲

コメント

久々です~*

気持ちすごくわかります!
私も今年大学生になって一人暮らしを始めたんですが…

家事もやらなくちゃだし家の中に話し相手はいないくて孤独で…

今まで親が同じ家にいてくれたありがたさを痛感してます(;_;)


母親の作るごはん、私もすごく恋しい!


2011/04/17 10:27 | ひめ URL[ 編集 ]

うぃちゃんおひさしでっす!!!
今はもう現地に戻っちゃったかな^^;
久々の日本はどうだった??
満喫できたらなによりだよ☆
うちはね、最近就活に勤しんでたよ・・・
そして先月25日にやっと採用勝ち取りました!!!
いやぁね、時期が時期だから(新卒とか)なかなか中途は難しかったよ;;
念願かなったお仕事に就けて自分自身も驚いてるよ。
また詳しくはメールしまっす☆
今は2年ぶりに仕事がんばってるよ!!!
お互いがんばってこうね^^*
また遊びに来るね☆


2011/05/03 15:57 | まい URL[ 編集 ]

>ひめさん
ひとり暮らししてると、やっぱりおうちの味が恋しくなりますよね(´・ω・`)
家事もして、勉強もして・・・おつかれさまです><
さみしくなったらミッキーにはぐーしてもらいに舞浜へ!
とりあえずの特効薬にはなるかと♪

>まいちゃん
おひさぽーん★
まいちゃんからコメントもらった日かな?
ちょうどそのあたりにこっちに戻ってきたよ~
楽しかった分だけ、あっというまの滞在でした…
やっぱり日本に帰りたいと切に思う今日この頃ですw
採用本当におめでとう!!
まいちゃんの努力の賜物だね(´ω`*)
ほんとう、お互いがんばろう★

メールのお返事もまた書かせていただきます*。


2011/05/17 22:41 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する