スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

へんてこ可愛いパーティー

*2012/06/29 * 

風や雨に幾度となく泣かされたイースターも今年で3年目。去年の今頃はまだシンガポールにいたので、これを見たいがために一時帰国した(1回目は場所を間違えてこぶたポジ、2回目は風キャンだったという切ない思い出付き。)といっても過言ではないくらい、近年一番ハマッたイベントでした。
来年はTDR30周年だし、再演は望み薄かなあ、と、今年は暇を見つけては何回か行ってきました。(春パスにはほんとにお世話になった。)それとも、定番の季節イベントとして定着していくのかしら...。音楽、衣装、ダンスに加え、ツボをくすぐる演出がたくさんあって、すこしパークから離れ気味だった熱もちょっと復活したような(*´◡`*) なによりあんなへんてこめちゃくちゃな衣装の数々をさらっと着こなす男、ミッキーマウス。恐るべし。

写真のミニーちゃんのドレスも私的に大ヒットでした。ピンクのひらひらドレスに、光が透けるオーガンジーのイースターボンネットがおしゃまなお嬢さん風で、本当だいすきでした(*´v`) カラフルなフロートやパステルカラーのグッズなどなど、イースターは色使いがすごく可愛らしかった印象。


最後の最後にやっと見れた、マッドハッターミッキーの徒歩シーン。

3年間ありがとう!いつまでも大好きです

TDRComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する