スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

来年は行けますように

*2012/07/07 * 

パークファンなら思わず力が入ってしまうであろう、毎年一週間限りのイベント、スターフェスティバル* 七夕本番&イベント最終日の今日、関東はあいにくのお天気ですが、舞浜の彦星さま&織姫さまは、今日もみんなにきらきら笑顔を振りまいてるのでしょうか(^^*)
うぃも今年こそ!と思っていたものの、体調が芳しくなかったり(昔っから、おばかさんがひくというアレにかかりました...トホホ)、暑さにうだうだしたりで、結局行けずじまい。そろそろなんとかしたい、この出不精な性格。
ここに来てまさかの!だったおニュー衣装は、あんまり新鮮味がなくて、それもいまひとつパークに行く気になれなかった理由のひとつだったり。初代七夕衣装の、あのちょこんとしたまんまる帽子の彦星さんがとかく大好きなので、そっちのほうが見たいかなあ。織姫さんはどっちかっていうと初代のピンク衣装が好みだけど、二代目の水色衣装も爽やかで夏らしいので、わりと満遍なく好き...! 人力車スタイルが定番化してから、織姫ミニーちゃんの優雅さがアップしたような気がしてて、ついついシャッターを切る手にも力がこもるというか(笑) 来年こそ、体調を万全に整えて臨みたいと思います(`・ω・´)

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する