スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

お気に入りの一枚を

*2012/08/05 * 

いつのまにか開催されなくなってしまったホテルのパーティー。過去のイベント衣装や、ホテルオリジナル衣装を見れる数少ない機会だっただけに、残念。。

さて、ディズニー夏祭りもオアシスも未見のまま、8月に突入してしまいました。今月もパークに行けるかどうか怪しくなってきてしまった...よよよ(。´Д⊂) 聞くところによると、夏祭りのミッキーがそれはもうミキヲタがぶっ倒れるほどカッコいいそうなので、せめてランドだけでも行けたらいいなあ(・ω・`)

そんなパークに行けないストレスを発散するかのようにw 先日から写真投稿アプリInstagramにパークで撮り溜めた写真をちょこちょことアップし始めました。その中で、Disgram>なるディズニーフォトコンテストの第1回、2回と参加しまして...な、なんと、2枚とも受賞(*゚Д゚*)!させていただいてしまいました......でへへ///(←) 主催者さんいわく、写真の上手い下手はあまり関係ないそうなので、そのおかげかなあと。たくさんのディズニーカメラっ子さんが写真を投稿されていらっしゃって、癒されつつも、刺激をたくさんいただいてます。
まだまだカメラを使いこなせてないなあと痛感;
今後も定期的に開催予定だそうなので、Instaユーザーさんはぜひ~

dailyComment(2) | Top ▲

コメント

実はルナソル使いのankoです(*´ω`*)

うぃさん こんにちは~(●´∀`●)

遊びに来させていただくと なんともカワイイミニーさんの姿が・・!
ホテルのパーティー、なんの前触れもなくいつの間にかなくなっちゃいましたよねorz
懐かしい衣装が見られるとあって、また復活することを節に願ってます(´;ω;`)

そして夏のパーク!わたしも夏の暑さと紫外線にひるんでかなり似た状態です・・(‘∀‘;)
すでに秋に思いを馳せているダメダメなわたしですが、8月にイン予定があるので オアシス&爽涼鼓舞、参戦出来たらなぁと思ってます*
お互い頑張りましょう!笑

話題のinstagram~♪受賞おめでとうございます(//∀//)
とっても気になっているのですが、お恥ずかしながら期を逸しているガラケーユーザーなので(ノд<。)゜。登録したらぜひぜひ拝見させてください~!

そしてそして、かなり遅くなりましたが こちらの方こそお言葉に甘えてリンクさせていただきました~(*´ω`*)
Twitterはもちろん、ブログでもよろしくお願いします♪


2012/08/07 17:55 | anko URL編集 ]

ankoさんへ★

ルナソル気になってるんですよ...!
お仕事用にひとつ買ってみようかしららっと思ってたり。

と、ankoさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございまうす(*´ω`*)

パーティー復活してほしいですよね...
せっかくのホテルオリジナル衣装やこれまでのイベント衣装が見れる機会だっただけに、本当に残念で(・ω・`)
お値段は可愛くなかったですけどwまたいつかやってほしいなあと思います♪

夏イベ~~~ッ!と思いつつ、更新された公式を見て、すでに心は秋に傾きかけてたり(笑)
でもパーフェクトな水玉さんのため...男前ミッキーのため...がんばらないと!w
オアシスの爽やかアラビアーンなお姫様も素敵ですよね~(´`●)
来年もぜひ夏のポルトパラディーゾに...!←

そしてそして、リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします★*。


2012/08/14 15:04 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する