スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Bonjour!

*2011/05/17 * 

051711
気がつけば一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
おひさしぶりです
日本での滞在を終え今は仕事、仕事の毎日を過ごしてます

久しぶりの我が家でのご飯は格別!
食べるだけ食べて(いえす、太りました★)
行きたいとこ行って、みんなの顔も見れて、
新しい家族のモコとの挨拶も無事済ませてw充実した2週間でした

もちろん舞浜にもお泊りで行ってきましたよ・・・うふふ(・ω・)
久しぶりのパークだし、ゆっくりまったり楽しみたいなと思ってたのですが、
実際行くと、やっぱり・・・新しいもの見たい!てなっちゃうのは
まだまだ舞浜ヲタな証拠ですね(笑)

写真は、期待通り甘さ120%で帰ってきたパリジェンヌ。
チョコ嬢からホイップ嬢に甘イメチェン*
どっちも同じくらい甘くておいしそうでかわいい~
あぁでもお帽子と手袋はホイップ嬢に一票かなぁ。
これでホイップぽい部分が、もっとレースふりふりだったら・・・
だって・・・!ちょっとホイップ硬そう・・・!
ミニーちゃん×水玉ミニーちゃん×レースの組み合わせは
わたしの中で、2大乙女コンビです(断言)

帰ってきたこのショーと同じくらい楽しみにしてた
ファンタズミック!は冒頭から圧倒されまくりで
ずーっとお口ぽかーん状態で見ていました(笑)
アナハイムで見たショーとは全然違うけど、そこがまた新鮮で面白くて
なによりこれぞディズニー!て雰囲気はまんまなので、
シー版ファンタズミック!にもすっかり魅了されてしまいました*
ブラヴィと違っていろんな人に愛されて(・・・)
シーのナイトショー史上最も長く続くショーになりそう。
次にまた見るときが楽しみ
ミラコから見るのも素敵だなぁ…。

と膨らむ夢を胸に、今週もお仕事がんばるぞーう(`・ω・´)


@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する