
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

仕事帰りのお楽しみ

*2012/11/04 * 

日に日に寒さが増す今日この頃、つい最近までずーっと半袖に薄地のカーディガンでがんばってたのですが、ついに先日風邪を引きまして、やっと長袖の服を買い始めたうぃです、こんにちは。風邪ひいてから自覚したけど、寒さへの感覚がちょっとマヒしてる模様で、朝起きる時間帯が寒いと、ついつい厚着して、電車の中やオフィスで後悔することもしばしば。秋、おしゃれに過ごしたいのに、難しい季節です…。
さてさて、今日は最近食べたお菓子の話をば。
つい最近、お仕事帰りに銀座で待ち合わせをしていて、時間まですこし余裕があったので、ぷらぷら散歩してたときのこと。松屋銀座の地下に、なにやらわいわいした行列を発見し、なにかな~と近づいてみると・・・ ガトーフェスタハラダじゃないですか(*゚∀゚*)! 
というわけで、いそいそと最後尾に並んで、買ってきました、グーテ・デ・ロワの冬季限定ホワイトチョコラスク ホワイトチョコてあんまり得意じゃないのですが、これは本当においしくってぱくぱく食べれちゃうのです。もう一度食べたいなあって思ってたので、思わぬ出会いにうれしさも倍増。
さて、いざ食べてみると、、、サクッとしたラスクに、上品なチョコレート、う~ん、やっぱりおいしい! ホワイトチョコなのに、全然甘さが強くなくって、ラスクとの相性もばっちり! 寒いとき、コーヒー片手に甘いお菓子をほおばる瞬間って幸せだなあ としみじみしながら、おいしーくいただきました(´u`*)
来年5月まで(意外と長い!)販売してるそうなので、銀座散歩の際にはぜひご賞味あれ~。

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する