スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

お誕生日イベント備忘録 in 2012

*2012/11/17 * 

11月1日はキティちゃん&ミミィちゃんのお誕生日
ピューロランドでは、10月から2ヶ月に渡って、さまざまなバースデーイベントが開催されました

以下、うぃが参加したお誕生日イベントの備忘録

◆キティちゃん&ミミィちゃんのバースデー@プリモガーデン
まずはプリモガーデンで開催されたお誕生日会のことをば。
ポストカードに袋いっぱいのお菓子&ドリンクのお土産、さらにお衣装チェンジが計3回もあって、1,000円というリーズナブルすぎるお値段に驚愕した思い出。
プレゼントなんていらないの~ おめでとうの気持ちがうれしいの~ ってふたりがいいこでお姉さん涙出そうになったよ…(;ω;*)



<左>ふたりでぬり絵してるとこ。このふたりが向き合ってる瞬間になぜか弱いわたし(´Д`)
<右>最後の最後、会場の出口のシャッターが閉まるまで、お見送りしてくれました*

line.gifline.gif

◆キティちゃんのバースデーパーティー@館のレストラン
こちらはディナータイムに開催されたパーティー。
素敵な歌を聞いたり、ふたりに挟まれて写真を撮ったり、はたまたふたりの写真をバシバシ撮りまくったり...おなかも心もいっぱいになったひとときでした*



<左>くまさんドレス(*゚∀゚*)キター! こういう子供らしいワンピースも似合うなあ(´v`*)
<右>この可愛さですよ…!!

line.gifline.gif

◇キティちゃんのスペシャルパーティー
キティちゃんのお誕生日&9月に発表されたキャラクター大賞での1位返り咲きをお祝いして開催された、スペシャルパーティー
デザイナーの裕子お姉さんをはじめ、たくさんのスペシャルゲストが駆けつけて、お祝いムード満点な一夜限りのパーティーとなりました。
いつもの雰囲気とはちょっと違っていて、キティちゃんたちの裏話も聞けたりして、にまにま(〃ω〃)


<左>裕子お姉さんにぎゅーってハグしてるキティちゃんに、きゃー!となるわたし。←
<右>やっぱり登場のイチゴマン御一行w このあと裕子お姉さんに怒られて反省するおふたりさん。


ちゃっかり登場したダニエル君は、キティちゃんに花束をプレゼント
このあとの写真撮影のときに、ニクいことするなぁーって言ったら、デショ!て胸張られました。うん、ダニエル君のそういうとこ好きです(笑)

たくさんお洋服が見られたり、素敵な歌を聞けたり、キティちゃんファンにはお腹いっぱいだった2ヶ月。
ここらで一息つきたいとこだけど、もうクリスマス…ひゃ~!

purolandComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する