スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

自慢の料理を召し上がれ

*2012/12/08 * 


お洋服が変わる前に・・・と、駆け込みでアンバサダーホテルのシェフミッキーに行ってきました
かれこれ数年ぶりのシェフにどきどきしながら突入してきたのですが、みんな優しくて、途中からお料理そっちのけ(←)で楽しんできました~(๑′௰‵๑) やっぱりわたしはミッキーが好き…!と再確認(笑)

今のみんなのお洋服が大好きなだけに、リニューアルが楽しみなような不安なような・・・。ミニーちゃんのお洋服はふわふわひらひらであることを切に願ってマス。。 おててに付い・・・持ってるハンカチーフが珍しくも可愛かったので、こちらも続投希望。

ほんとにちっちゃなことだけど、プチショックだったのが、ソフトクリームがなくなっていたこと。ぜひぜひ戻ってきてほしい~><

TDRComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する