スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Dream Together Project 2012

*2012/12/07 * 

表参道と原宿で開催中の、ウォルト・ディズニー110周年アニバーサリーイベントに行ってきました。
お目当てはもちろん、イルミネーションとコラボグッズ 開催前から公開されていたグッズ情報を眺めつつ、おおめキラキラさせてたひとりです(笑)

混雑を覚悟して行ったものの、平日の夜だったこともあってか、意外と人はまばらで、まったりゆったり楽しんできました。表参道ヒルズのプリンセスをイメージしたイルミネーションがすごくきれいで、ライトアップショーがこれまた幻想的 あと、ラフォーレ原宿の屋上庭園がすごく雰囲気が良かったので、ここはもう1回ゆっくり行けたらいいな~なんて。同じフロアにスタバが入っているので、コーヒー片手にぼーっとしたいかんじ(´`)

そして今か今かと発売を心待ちにしていたお目当てのグッズのほうは、なんと、イベントスタートから一週間ちょっとで、既に品切れ! 「追加分を予約受付してますよ~」とのことだったので、迷うことなくお願いしてきましたw 12月半ばころに入荷するそうなので、ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントになりそうです

eventComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する