
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Minnie × samantha

*2012/12/06 * 


samanthaコラボのミニーちゃんのお財布

この年でこのデザインは大丈夫だろうか…と、一目ぼれしながらも購入を踏みとどまっていたのですが、同い年の友達から後押しに加え、タイミングよく、転職先が決まって、ご褒美の名目ができた(笑)ので、ついにお迎えしちゃいました(´∀`*)

これまでにも気になるブランドはあったものの、自分が買いたいときに限って欲しいデザインがなくて、学生時代からなんとなくずーっと同じお財布を使い続けてたので、新しいお財布にどきどきそわそわ。
実は、これまで持ってたリバティ柄のウォレットに続き、2代目サマンサだったりします。実際、サマンサなんてガラじゃないわたしですが、なにかご縁があるのかしら…

all disneyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する