
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

kira kira *。

*2012/12/29 * 


先日、滑り込みでクリスマスファンタジー開催中のランドに行ってきました

初めてお買い上げしたアフター6パスポート&Eチケットでお仕事帰りにパークへ
滑り込みでドリームライツに間に合ったので、最近ゲットしたクロスフィルターを付けて撮ってみたら・・・ま、まばゆいっ! キラキラというより、キラッキラ!にまばゆいお写真が大量生産されまして、これは修行が必要だなあ・・・と。ブルーフェアリーはわりと雰囲気出せたかなー*

クリスマスらしいショーは、ドリームライツと花火くらいしか見れなかったけれど、クリスマスの雰囲気溢れるパークにいれただけでちょっと幸せ~なひとときでした。

そんな滑り込みでパークに行った理由はまた別の機会に

゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:*


emuさんのブログ"Love Love Mickey!" あーんど ゆうちゃんのプチブログ"parfum" とリンクさせていただきました*

dailyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する