
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

カノジョに夢中

*2013/02/03 * 

instaにも載せた写真ですが、かわいいのでブログにも記録として残しとこう

最近、マイメロディにじわじわと心を奪われつつあるうぃですこんにちは(´∀`*) いつのまにかわたしの周りがちゃくちゃくとマイメロちゃんに侵食されている…でも可愛いからイイノダ!←

1月はマイメロちゃんのお誕生日月ということもあって、多摩でもいろんなイベントが開催されてたのですが、なかでもひと際心惹かれたのが、マイメロちゃんのネイルアートイベント! いいきっかけとばかりにネイルサロンデビューも果たしてきまして、ふと視界にマイメロちゃんが見えるたびににまにまwしている今日この頃です

゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:* ゜゚・*:.。..。.:*

長年の舞浜友ことcaoriちゃんのブログ"PUPPY LOVE" とリンクしました*

sanrioComment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/02/05 22:11 | [ 編集 ]

Re: こんばんは

>>まやさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(´∀`*)

もうデコ作りをストップしてからしばらく経ちますが、
今でも気にかけてくださっている方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです♪
でもすみません、今のところは作る予定はありません。。
せっかくコメントいただいたのに、ご期待に沿えなくてごめんなさい><。


2013/02/16 16:22 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する