
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Princess Aurora

*2013/02/02 * 

ザ・衝動買い。

ディズニープリンセスの中で、オーロラがいちばん好きなのですが、それを抜きにしても、このカードの可愛さったらないと思う! 以前から、いつかディズニーとコラボしないかなあと思ってたので、念願叶ったうえに、それがオーロラだなんて…選んだ方に心から拍手( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。
シンデレラは妥当だとしても、そこでもう一種がオーロラっていうのがもう嬉しくて!正直、コラボするならベルとかだろうなあと思ってマシタ。。。

サシェにしようと思ったものの、可愛くてもったいなくて、結局まだ開封すらできてません。おまけに買ってみたアースラさんもある意味使えなくて(笑)さて、どうしようかな~

all disneyComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する