スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ハワイアンなパーティー

*2013/02/01 * 


ひゃー(*゚∀゚*)!てなったら、見事にまっちろけっけな写真が出来上がりましたよ…

ペコス終了がアナウンスされたとき、見たいなあと思いつつ先延ばしにしてたものを一通り見ておこう!と思い立ち、先日、リロのルアウ&ファンに行ってきました ルアウのあったかい雰囲気とか、アヒルちゃんとか、最後の並んで波乗りしてる振りとか、いろいろ懐かしくて楽しかった~(*´u`*) 最近、なにかと舞浜関連でぶーぶーしがちだった心が癒されたひとときでしたw

ひさしぶりにゆっくりキャラとグリできたのが嬉しくて、ミッキーにつんつんされて、デレてデレられて、もうそれだけでミキヲタおなかいっぱい!心もお腹も満たされた、至福のひとときでした

TDRComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する