スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Qpotカップル

*2011/05/23 * 

220511
ちょっとミッキーの顔が怖い(笑)

花の都から帰ってきたカップルの甘々っぷりに、どきどきと胸焼けが止まりません。
チョコ嬢に負けじとキュートなホイップ嬢と、
ホイップ嬢の引立て役と言わんばかりに控えめカラーなショコラパリジャン
2人並んだ瞬間、S.S.コロンビア号一帯があま~い香りに包まれそう(笑)

SEA10周年は9月4日からに延期されてしまいましたが(でも素敵!)
テーブルにファンタズミック!と新しいショーが2つ始まりましたね

テーブルはアラカルト時にこれでもかってくらい見たwので、
新鮮味はないけど、撮影熱がふつふつと湧き上がるショーだなぁと再確認(笑)

ファンタズミック!も、アナハイムでこれでもかってくらい見てたのですが、
シーverとして、同じテーマの違うショーになってたので、
これはこれで好きだなぁってかんじです(*´`*)
テーマ曲も好きだなぁ♪。
ミッキー×魔法てテーマにめっぽう弱いので、
贔屓目とかあるかもしれないけど、クリオネな弟子でも無問題w
それでも、がんばって望遠とかで写真撮らないほうがきっとわたしのためww

@S'poreComment(2) | Top ▲

コメント

久々にコチラにもコメント!
思えば、うぃちゃんとはアラカルトラス日に初めまして!してテーブル待ちでマシンガントークしたなぁなんて思いだしたり(笑)初めましてから遅刻してきて、初めましてがいきなり電話だったなぁなんてねw懐かしい

ファンタズミック海外未体験な私はシーのファンタズミックにどっぷりハマったよぉ。なんかもう、フィールにビバマジにイッツマジカルにファンテ辺りが入り混じってる感じがして昔のランド思いだすたよ。その海verって感じで大好きになりました(単純w)
今までシンフォニーが大好きだったけど、シンフォニーもブラヴィも今までのハーバーのショーって何だったの?って思うくらいにファンタズミックは色々と驚かせられましたw

クリオネなミキ(笑)確かにw


2011/05/25 23:35 | めぐめぐ URL[ 編集 ]

>めぐめぐちゃん
わぁ! コメントありがとう~(´v`*)

そうだねぇテーブル待ちのときにあの慌しいとこでお会いしたのが最初だったね★ 懐かしい~!
遅刻w 記憶から抹消してくださいww

うんうんうんうん。色々思い起こすものがあるよね・・・!
イッツマジカルはたしかファンタズミックのオマージュなんだよ~。
色の世界をテーマにしてるってのはわたし的にすごい印象的だった!
ファンタズミック!すごいけど、わたしはシンフォニーもブラヴィも心の底から愛してますw
みんなちがってみんないい。byみつお


2011/06/07 09:54 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する