
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

おちつけもちつけうさぎさん

*2011/05/24 * 

052411
この前のイン、笑っちゃうくらいの暴風だったけど
お天気に恵まれて、写真たくさん撮れました。ほくほく(´v`*)

パークにいくならやっぱお天気の日がいいなと思いつつ、
今は新しくなった雨パレみたさに、雨の日に行くのもいいな~なんて。
誘惑に負けてようつべで見ちゃったwけど
フロートの光が反射して、すごいキレイな予感*
合羽ミッキーにもぜひぜひ一度お会いしたい・・・!

しばーらくパーク行かないと、自然と気持ちが離れがちになっちゃうけど、
その反動なのか、最近、パーク熱がうずうず・・・。

今年こそはパリ・・・!と思ってたけど、
2011年後半がまさかの旅行ラッシュになりそうなので、こら無理だなぁ・・・と(・ω・`)
やっぱ聖パトリックデー狙いで3月かしら。
お誕生日もあるし。
うん。(心の理由付け完了)

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する