スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Birthday

*2011/05/25 * 

250511
お誕生日おめでとう

グーフィーが出てるショーとかパレードって結構見てるのに
改めて写真データ見てたら、中途半端な写真しかない件。←
カメラ構えると、やっぱりミッキーとかミニーちゃんとか
ダンサーさんの衣装とかに目線が行っちゃうんだよね(´・ω・`)

写真は、魚眼使い始めた頃に撮ったもの。
このとき距離感が全然分かってなくて、レンズ越しに笑ってしまいました。
あとで一緒に写真見て、グーフィーも笑ってた(笑)

この前はグーフィーと遭遇出来ずしまいだったので、次は会えるといいな~

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する