スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

It's spring

*2011/03/21 * 

meet&smile * TDR 25th version

今日は春分の日
自然を慈しむ日なんだそうです。
春分の日っていうと、おはぎのイメージです。食いしん坊万歳w

少しずつ昼が長くなって、空気が暖かくなって、春がやってくるんですね

気づいたら、一時帰国まであと1ヶ月弱。
実家がある埼玉はもう桜散ってそうだけど、
2泊3日で宮城に行くつもりなので、
少しは楽しめたらいいなぁと淡い期待をもってたり(´`*)

その頃には、桜餅を食べながら、
のんびりと春を楽しめるようになっていてほしいな。

@S'poreComment(2) | Top ▲

コメント

うぃちゃん、こんにちわ*
お引越しお疲れ~FC2でもうぃちゃんらしさ全開で癒されるよ´ `*

日本も復興に向けて動きだしてるよ!
でもやっぱ心配事は原発だよ・・・
ついに首都圏辺りの水道水にも放射能が検出されて(大人は大丈夫だけど乳児には危険)たり等色んな問題が後になる程出始めてるかな;;
収束まではもう少しかかりそうだよ。

25周年のお写真見て心が安らぐよ*
ありがとうね、うぃちゃん☆
まだまだ舞浜再開のめどはたってないようで・・・(ウワサでは年内無理や夏場に?とか色んな情報が飛び交ってるよ;)
首都圏では計画停電もあるし夏場にもまたするかもって事みたいだよ。
ミッキやミニちゃんの元気な姿が見れる時には日本もおだやかに普通の日常を取り戻してるのかなぁって最近思うかな^^;

一時帰国するのね☆
今はまだちょっと寒さが残ってるけどその頃には少しは春めいてると思うかな*
少しでも春を感じられたらうれしいよね^^*

また遊びに来るね☆


2011/03/24 17:13 | まい URL[ 編集 ]

>まいちゃん
遊びに来てくれてありがとう~*
このTP、わたしもすごいお気に入りなの♪
春っぽくてかわいらしくて…このデザインとの出会いが引越しの決定打だったといっても過言ではないと思うw

放射能問題、こちらでもニュースになってて、聞いてるだけで怖くなるよ><
少しずつ、状況がよくなることを願ってます。。

舞浜の再開は本当にいつになるんだろうね…
いつも見てる英語のサイトでは4月1日予定って記事があって、えぇ~!?と思ってしまったよぉ。
でもディズニオタクとしては、やっぱり再開してほしいなって思っちゃう。。

帰国まで、毎日指折り数えてるよ~!
見たいこと、やりたいこと、買いたいものがてんこもりw
あと3週間くらいかな? うぅぅ待ちきれないっ!

ぜひまたお時間あるときにでも覗いてください★
いつもありがとう*。


2011/03/27 02:35 | うぃ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する