
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

Rainy Season

*2011/06/06 * 

060611

友達からのメールで梅雨入りしたよ~と聞いて、ふと思い出した、
そうそう、もう梅雨の季節なんですよね
南国にいると季節感なくなってくなぁ…

梅雨といえば、毎年、天パな髪の毛との戦いに始まり終わる季節。
こっちは基本的に湿度が高いので、もう毎日鬱陶しくてしょうがなくて
ついにサウンドオブミュージックのジュリーばりのベリーショートにしました
頭がかるい~(´∀`*)
ちょっとパーマもあててもらって、いい感じにくるんとなるので
なかなかのお気に入りヘアになりそうな予感

暑いってだけで、段々おしゃれにたいしてゆる~くなっていく気がして
雑誌見てると、改めて女子パワーすごいなーと。
お化粧しても結局汗で落ちちゃうし…まぁいっかぁとか思っちゃうとこ、改めよう。うん。

まだ24。されどもう24。

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する