
*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

ナチュラ クラシカ

*2011/06/12 * 

120611
@ハウステンボス

普段は便利なデジカメに頼りがちだけど
旅先ではやっぱりフィルムのカメラを使いたくなる(´v`*)
あの、アングルとか、そういうのは別としてw

ちなみにこの頃愛用してたトイカメラは
フィルムをひっかけるとこが壊れ、あっというまにサヨナラしました…。

ちょっと気になってるのが、フジフィルムのNATURA CLASSICA *
猫ボックスのホワイトがかわいい!
ホワイトは限定色だそう。
まだア●ゾンにあるっぽいので、非常に心惹かれてます(笑)

お財布のゴーサイン待ち。
早く税金のinvoice来てー!←

cameraComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する