スポンサーサイト

*--/--/-- * 


スポンサー広告 | Top ▲

本棚作りました

*2011/06/18 * 

180611
びしっと決まった瞬間。

ブログの横に、ちょこんと本棚を作りました。
こう見えて(見えないけど)読書好きなんです~
今は読みたいものが出来たら読むっていうマイペース読書だけど
実家にいる頃は暇さえあれば町の図書館に通うような、いわゆる本の虫系女子でした。

・・・文字にすると、カメラ女子とか釣り女子とかと同系なかんじがしないのはナゼ。

ここ最近は有川浩にこてんぱんにやられてるうぃですが、
こっちに来てから本好きの知り合いも増えて(外国暮らしで本好きになる人って結構多いのかも)
今までなかなか手が出せなかった本も読む機会も自然と増えてきたので
自分の記録メモも兼ねて、やってみようかなと(´v`*)

1年後、すっかすかな本棚じゃないことを願いつつ・・・

@S'poreComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する